GENIE

ABOUT GENIEジーニーについて

ジーニー 製品集合

エイジングケアブランド ジーニーで年齢を感じさせない肌へ

About Genie Beauty

リサ

今から20年前、ジーニーの生みの親であるリサ=クレイコム氏は、スキンケア業界の常識を覆す商品となったGENIE (ジーニー) のインスタントラインスムーサーを作りました。
アメリカのTV通販チャンネル (QVC)で紹介されると、たった2分間でソールドアウト。それからも人気は衰える事なく、4か国で500万本を売り上げる大ヒットブランドとなりました。
仕事や育児、趣味などで忙しい現代女性のニーズに合った、まったく新しいカテゴリーの商品、それがGENIEの提供する「インスタントケア」です。つけた瞬間に効果を実感でき、その実感が一日中続く。お肌を整えて、つけるたび、若々しい印象へと導く。そんな価値を提供するのが、GENIEブランドの商品です。

GENIEの世界へようこそ。

私たちの商品は、「インスタント」がキーワード。つけた瞬間に効果を実感できるのが特長です。
すべての女性は、美しく輝いています。
笑いジワが出来ることを気にして、笑うのを止めていませんか?
年齢を重ねることは、恐れることではなく、素晴らしく素敵なことです。
私たちは、信念をもって開発した商品で、貴方に確かな実感をお届けいたします。

リサのサイン
Warmest regards,

HISTORY

年齢肌に悩む、幅広い年代の方に愛されているジーニー

ジーニー

ジーニーは、女性の肌の衰え、年齢肌の悩みをさまざまな理論から研究を続けるエイジングケアブランドとしてアメリカのロサンゼルスで生まれました。

一部の高級サロンやスパなどの専売品としてスタートしましたが、2000年から開始されたテレビCMの放映をきっかけに、ハリウッドのメイクアップアーティストの間で話題となったことで、大ヒット。現在は、メインアイテムのインスタントラインスムーサーだけでなく、スキンケアやメイクアップ商品にまでラインナップを広げ、アメリカ、イギリスを筆頭に、メキシコ、カナダ、オーストラリアなど、世界各国で愛されています。

2005年に日本に上陸して以来、クチコミで話題を集め、今では美容関係者などからも愛用されるブランドとして、幅広い年代から支持を集めています。

ついに、2017年7月、インスタントラインスムーサーは全世界で500万本*を達成しました。皆さまへの感謝の気持ちと、すべての女性がいくつになっても美しく輝く毎日を送れるよう、ジーニーは成長を続けます。

*……ジーニー インスタントラインスムーサーの全世界における販売本数。2017年7月現在。